土居珈琲に店舗はあるの?【実店舗で買い物はできるのか】


通販で美味しいコーヒーをいつも注文できる土居珈琲ですが、
店舗でのお買い物はできるのか、実店舗はあるのか、気になる方多いと思います。ぜひご覧ください。

土居珈琲に店舗はあるの?【実店舗で買い物はできるのか】

土居珈琲に実店舗自体はあります。

住所:〒592-8343
大阪府堺市浜寺元町4-496-1

しかし、店舗は会社住所ということでコーヒー豆焙煎や配送、その他事務作業は行われていますが、販売はされておりません。

土居珈琲では店頭販売等は一切ありません!

現在、購入できるのは楽天、amazon、公式サイトのみのネット通販のみとなっています。

なぜ店舗販売がないのか?

土居珈琲で注文するとわかるのですが、注文を受けてからコーヒー豆が焙煎されて、

その翌日には届くので、焙煎したての新鮮なコーヒー豆でコーヒーを飲むことが出来ます。

仮に店舗だと数十種類ある豆を焙煎し状態でストックしておくのか?ということになると焙煎から1週間、2週間経った豆も店に並ぶことになり、

お客さんに新鮮なコーヒー豆を届けられないというデメリットが出てくるからです。

まとめ

土居珈琲の会社自体はありますが店舗としての販売は一切行われていないようです。

土居珈琲を購入できる公式サイトはこちら→ドイコーヒー

土居珈琲を実際に飲んでみたレビュー記事はこちら